ご予約・空室確認のお問い合わせ |
ご希望のお部屋・日時が決まりましたら、直接お電話でお申込みください。
※月〜土(9時〜18時)0596-27-2002
空室確認をご希望のお客様は、直接お電話にてお問い合わせください。
お部屋の空室状況をご案内いたします。
空室の場合はご予約が可能です。 ※ご利用開始日の2ヶ月前からの受付となります。
|
お申込み |
ご予約をいただきましたら、当日ご来館ください。
※料金は前払いとなりますので予めご了承ください。
■初めて利用する方
受付にて入居手続きをしてください。入会金や保証金はございません。
※青少年保護法により、18歳未満でのご宿泊様は、こちらのリンクより『未成年者の宿泊に対する同意書』を必ず記入し、ご提出下さい。
■ご入居経験のある方
受付にてチェックイン手続きをしてください。
|
受付について |
受付時間は9:00〜21:00までとなります。 ★21:00を過ぎる場合は、事前にご連絡下さい。
受付場所は<きりん第6ビル1F管理人室>でのお手続きとなります。(★)
|
お申込みに必要なもの |
個人契約と法人契約で必要な書類が異なります。
■個人でお申込みの場合
入居申込書(来店時にご記入いただきます)
■法人でお申込みの場合
入居申込書(来店時にご記入もしくはFAXにて)
|
キャンセル規定 |
お申込み受付後のキャンセルについては、下記のキャンセル料がかかります。
(ご入居開始まで適用)
|
ご入居開始の前日 |
50% |
ご入居開始の当日 |
100% |
|
※8泊以上・団体でご契約のお客様は、ご入居開始の1週間前より50%のキャンセル料を頂戴いたします。
※チェックイン当日以降は、連絡日にかかわらず、ご返金額の50%をキャンセル料として頂戴いたします。
|
お支払い |
お支払いは全て前払いとなります。
《お支払方法》現金/銀行振込/クレジットカード(VISA・master)/PayPay/電子マネー(WAONなど各種)
|
ご入居 |
お部屋の鍵は、暗証番号式のデジタルテンキーを採用しております。
|
ご退去について |
退去は午前10時までにお願いいたします。お忘れ物の無いようにご退室ください。
|
契約中のご注意 |
備品について紛失または破損した場合は、責任を持って弁償していただくことになりますのでご了承ください。
他人に迷惑をかけるような行為などがあった場合は、解約していただくこともあります。
更新は原則としてできません。ただし、次のご予約が入っていない場合は可能です。 |